世界地図を読みながら

地球を動き回ってないと落ち着かない日常

浪人中に最果てまで行ってきた話①

こんばんは!
長い受験生活がようやくおわりました。
4月からは東京に行くことになりそうです。
都立か私立かまだわかりませんが…

さて、時間もできたことなので、去年の夏に東日本を彷徨った話をしようと思います。
何回かにわかれると思いますが、よろしければお読みください。

 

まずは東京へ

晴れた日の昼下がり、前日から続いた急に最果てに行きたい衝動に駆られて、迷いながらも家を後に。

明日からは予備校の夏期講習が控えていることには、目をつぶって。


名古屋を15時頃に出、東海道線を西へ西へ。
浜松をすぎ、静岡、富士を越えると外は暗く闇に溶けていきました。


熱海から東京行きに乗り横浜には22時に到着し友人宅へ。


長い一日がようやく終わりました。

 

enamin.hatenablog.com

 


続く。