世界地図を読みながら

地球を動き回ってないと落ち着かない日常

台湾環周✈⑥*4日目*小琉球→台東・成功鎮

【3/9】
 
朝起きた後、ご飯を食べにお出かけ。
適当なお店で貢丸汁(肉団子スープ)を食べ
再び島内一周へ。昨日行けなかった観光スポットを中心に。
12時ごろ港に戻ってきて
昼食に炒飯を食べ(70元)
 
13時の船で東港へ。
暑いのでマンゴージュースを飲んだりしながらw
東港からはタクシーで林邊へ。
林邊から台東までは列車で
台東駅からはバスに乗り成功鎮へ。約一時間二十分ほどで170元くらいでした。
成功鎮のバスターミナルでそばの安いホテルを教えてもらいそこに泊まることにw
新王子旅社というところでツインで1000元でした。
近くのお店でチャーハンに刺身(生魚片)を食べ⁽一人120元くらい⁾
翌朝に備え就寝。
 
続く